会合

今日は、愛知Berryz学園関東支部の会合日でしたヽ( ゚∀゚)ノアッヒャッヒャ 前日、夜勤バイトで早朝5時まで働いてたから朝は爆睡。・゜・(ノ∀`)・゜・。
昼過ぎに起きて、とりあえずPCいじってからまた寝ようと思ったら兄貴から中野行こうと催促されたので、急いで準備して15時過ぎにシュパーツ(ノ∀`)
会合集合時間19時なのにwww とりあえず中野ブロードウェイ行きたかったようなので向かう。
用事なかったからしばらく店内ウロウロして、買い物待ち(´・ω・`) 買い物終わってから、原宿移動してブックオフへ。
スラダンとDEAR BOYS買って、ケバブ食いつつ待ち合わせの渋谷ハロショへ向かう。 行ったら既に龍司くん・ともぴそ・ぷちちゃんが来てました( ̄ー ̄;アセアセ
程なくして、圭兄・睦月さんが来て人が揃ったので会合場所のファミレスへ移動。 6人で喫煙限定っていうのが厳しく、30分ほど待ってからやっとこさ案内され各自注文を済ませてから会合開始。
今回は各自、議題を持ち寄る事を約束していたので順に議題を上げて話し合う。 色んな意見が出た為、結構長々と話し合ってた。。。
そんなこんなで、ぷちちゃんが電車の時間が厳しくなったので会合終了(´ー`) 内容は充実していたし、一人一人がちゃんと考えていたので嬉しかった。
ぷちちゃんを駅まで見送って、龍司くんの車へ移動。 駐車場から車出して、路駐してしばし雑談。 その後睦月さん・ともぴそは電車帰宅なのでバイバイ。
圭兄のもいらは龍司くんの車で帰路に着きました。