三連勤終了

kurohappi2006-06-18

今日でとりあえず、バイト三連勤が終了(´・ω・`)ツカレター いやぁ。。。 だるかったw
そんな今日は、とくに客が来なかったので暇でした(ヴぁ そのおかげで、仕事を先輩に教えてもらってました。
そんな今日は、面白いものが見れました! それは・・・


カラオケでセックルするカップ

m9(^Д^)プギャー!!

監視カメラで、見ていましたがとにかく滑稽な姿でしたwww その客が、帰る時フロントに現れた時は心の中で大笑いですた( ´,_ゝ`)プッ
しかし、その後はその部屋をアウト(清掃して次の客を入れられる状態)にしなきゃならんかったので無償に気分悪かったヽ(`д´)ノ=33
そうこうしてたら、今日は定時で上げられマターリ帰宅しますた(´ー`)