5月も終わりに

kurohappi2006-05-31

はい。明日からはいよいよ6月、梅雨の季節ですねil||li _| ̄|○ il||li オイラ、雨ってか梅雨のジメジメした感じが嫌いなんです(って、好きな人いないかw)
そんな訳で、6月は毎年憂鬱ですよ・・・ ある意味、6月病!?そんなレベルですw
ガッコ通うのに、原付のオイラにとって雨は天敵ですよ。。。 ホントに。
マジで事故るんじゃないかとも思うし、台風きても原付だからいつか飛来物で・・・とか考えると現実化しそうだ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
7月まではとにかく、ハードルが多いな・・・ ガッコも課題とかテスト・レポートが増えだすし。。。
まぁ、愚痴っててもしょがないので夏ハロ目指して頑張りますよ。 現状はとりあえずメロソに向けて・・・