そんな訳で・・・

kurohappi2006-05-26

友人Nと遊んで御飯に行く事に。 Nが友人Kを誘ったので3人になり、どうせなら女の子呼ぶか?ってなって急遽声かけたら二人だけ来てくれました。・゜・(ノД`)㌧クス
友人Nとぐだぐだ昼過ぎからウチで過ごし、8時前に地元駅へ車でシュパーツw 女の子一人乗っけて、ファミレスへ。
注文してから、小一時間待たされてやっと出てきた飯を食ってマターリ。 9時過ぎにもう一人の女の子と友人Kが来ました(友人Kは原付w)
そっから閉店の12時までお店で過ごして、友人Kとバイバイ ノシ 女の子二人とNを乗っけて駅へ女の子送ってN宅へ行き、送って帰宅。
ざっとこんな感じだったかな? いつも一緒の友人Cは、別の友人達と遊んでて今日は来れず、未だに飲んでるとかwww

さて、溜まったアニメでも見るか(´ー`) あ、明日、面接だ(ヴぁ