Berryz工房解析

mixiにあった(くまくまくまさんの所から拝借w)のでやってみますたw

HNでとりあえず

Kの79%は友情 純情 oh 青春で出来ています
Kの9%はどや?ウリウリはにゃ〜んで出来ています
Kの8%はBerryz工房で出来ています
Kの3%はりしゃまんぺろぺろで出来ています
Kの1%はりしゃこで出来ています

リアルネームでやってみた(RNで伏せますw)

RNの61%はあなたなしでは生きてゆけないで出来ています
RNの24%はクゥ〜ンで出来ています
RNの8%は州*‘ o‘リで出来ています
RNの4%はりーちゃんで出来ています
RNの3%はあばばばで出来ています

千奈美でもやってみた(;´д`)ハァハァ

徳永千奈美の99%は女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜 で出来ています
徳永千奈美の1%は清水佐紀で出来ています


とりあえず、何故にちなヲタなのに漏れが梨沙子で構成されてるのか? また、千奈美自身の1%がシミハメで出来てるのは何故il||li _| ̄|○ il||li

暇な方はお試しあれ〜(´ー`)y━~~
http://seibun.nosv.org/maker.php/Berryz/