うへぇヽ(´Д`;)ノ

にょきにょきは死ぬおw 久しぶりに体力不足を痛感する紺となったwww
色んな方と会って、千奈美とその他大勢見てボロボロで1時間半くらい前に帰宅しますた(ノ∀`)
そんな帰宅後の事件・・・
今日のハロモニでベリのジリリがスタジオライブやってたんで見ようとしてHDDのリモコンをカチカチ・・・ 最近不調で何回も押してやっと望んだ動きをしてくれた( ´,_ゝ`)プッ
で、スタジオライブ見て先に風呂入ってから見るか…とかオモテ消そうと思ったら…

あら?電源消えない?(゚Д゚≡゚д゚)?

何回押しても消える所か何も反応しない(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
結局主電源で落としてリモコンをいじくる・・・ 動かないil||li _| ̄|○ il||li
リモコンの電波送信してるアイコンすら点かず、漏れのHDDのリモコンは御臨終なされますた(´人`)チーン
何で金無いときにこんな事態に・・・とか思ったけど、HDD動かないとか大問題なんで明日ヨドバシに行って来ますヽ(´Д `;)ノアゥア