Let's カラオケ♪

行ってきましたおヽ( ゚∀゚)ノ 久々だったんで、楽しかった(・∀・)ニヤニヤ
ってか、13時に駅の改札待ち合わせで起床12時40分には焦ったわぁ〜www
カラオケをフリータイムで18時までやり、漏れ以外の2人が歩きだったんでしょがなく漏れは原付置きに戻って、再度駅に向かい夕飯(*´ω`*)ハムハム
18時半にお店に入って、ダラダラとお話w そんで、21時過ぎにお店を出て帰宅方面に歩く。
その途中にあるコンビニで酒を買い、コンビニ近くの公園で飲みつつさらにお話( ´,_ゝ`)プッ
23時半に、1人が寒くなってきたからそろそろ…って言ったんで帰宅しました(´ー`)

さて、明日の予定が無いぞ?w どうすっかな?www