レポ?w

久々だな、レポうpすんのwww
とりあえず、昨日から今日にかけての行動を・・・

出来事を簡単にうp

2月14日 午後6時半
・友人A宅(徒歩2分)へ行く。 着いた時点での人数は男6人で、初っ端から梅酒をロックで一杯飲まされる。

午後7時半
・飲み方が荒い友人Cがこの時点で出来上がるw 若干回りに被害を及ぼし始めるwww

ほぼ同時刻、女子1人が来る。とりあえず乾杯(ヴぁ

午後8時半
・全員に酔いが回り始める。漏れもかなり乙な状態www

予定していた女子1名が来れないと確定する。

午後9時過ぎ
・今回の飲みの主役(?)のNが来る。そこで、また乾杯w

午後10時過ぎ
・女子が足りないので、近所の友人Hに声をかけ来て貰う。

この2,30分後に友人Cが(ryするΣ(゚Д゚;

午後11時過ぎ
・友人K(漏れじゃないよw)が来る。 ここから1時過ぎまで先程来たH・K、最初から居たOと漏れの3人でひたすら恋愛感について討論w

2月15日 午前1時過ぎ
・Hの母親からの帰宅命令が厳しくなったので、Hとバイバイ。送り届ける。

午前2時過ぎ
・漏れ以外の全員が撃沈して寝るヽ( ゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
寝れないし暇なんで、お掃除w

午前3時半
・友人Nが起きてしまったので、今までの事とか色々話してみる。

午前5時過ぎ
・ひたすらNと話していると、1,2人起きてきてそこでまたずーっと話す。

午前7時半
・家主A以外の友人が全員起きるw その1時間後にA放置して皆帰宅。

漏れはお腹空いたんで、駅へ行き朝御飯♪

午前8時半
近所のコンビニへ寄ってから帰ろうと入ったら、中学時代の部活の友人に遭遇。コンビニ前で1時間雑談w

午前9時半
・やっと帰宅w 買ってきたマガジン読んでたら10時過ぎてましたil||li _| ̄|○ il||li

午前10時過ぎ
・寝ようと思っても寝れず、結局今まで寝れずじまい( ´,_ゝ`)プッ






なんて乙な2日間なんだヽ( ゚∀゚)ノアッヒャッヒャ