ようこりん

kurohappi2005-12-22

サブタイトルの件に関してはのちのち…
昨日はガッコの英語クラスの友人と飲み会でした。ガッコ終わって原付置きに家帰宅して、すぐに家出て集合場所へ(;´д`)ハァハァ
お店着いたけど…イマイチΣ(´д`;)
とか思いつつ飲み会スタート。皆飲んで騒いでたけど、漏れは終始紳士でその姿を傍観してますた(ヴぁ
いっき飲みした奴がグロッキーになる中、「ようこ」って女子が飲んだ勢いに任せて小倉優子を真似して「ようこりん♪」とか言い放ったもんだから、皆は大笑い'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,
内心漏れは…うわっ、DQNだ!とか思ってましたwww
その後は、グダグダ時間が過ぎ1次会こと飲み会終了。2次会はボーリングとかナンセンスだったんで(翌日の講義が8:30ってのもあって)帰りました(  ̄д ̄)-3
んで、帰宅してから布団に入ったのが悪かった…気がついたら今の時間でしたil||li _| ̄|○ il||li
さて、こっから昨日の講義のノートを借りたの写さなきゃ( ´,_ゝ`)プッ