レポ

朝いきなりいしさんとの待ち合わせに遅刻(ノ∀`) もう遅刻確定だったからプリキュア見て出動w
そんで11時過ぎに会場到着でいしさんと合流&謝罪ww 実はいしさんも待ち合わせ時間には間に合ってなかったらしいけど、それを上回って漏れ爆睡してたとか(ヴぁ
ついてすぐ、おーさん確保(迷子だったからw) そんですぐにすややさん・やっさん来る。
何か漏れを騙すタメにバラバラに来たみたいだけど、その前におーさんから来るの聞いてたから意味ナスw ってかおーさんはその事忘れてたとかwww
その後、ぺろやんさん・ばんてぃさん・も到着(´・ω・`)馴れ合いつつ寒くてコンビニへ サムー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
店員の兄ちゃん激しく使えなかったけど、買い物して戻ったらさ〜くさん・>゜)))彡さん来てて馴れ合いしてたら開演近く。 何故かチケ回ってきて>゜)))彡さんと連番(;´д`)ハァハァ
ともぴーさんとも入場ギリギリに会ってから入場(*´ω`*) 色々やってw昼紺終わり。 またコンビニへ買出し(・∀・)その後マタリンしつつ開演ギリギリに入場して夜紺。
また色々やって(オイ 終わり( ´,_ゝ`)プッ
その後、メシ食うか食わないかで色々あって結局愛知組とは別行動で、こちらは大半帰宅しました(´ー`)
漏れはいしさんがMFのヲタ仲間の方とご飯してたんでそっちに合流してメシ食ってから帰宅。
なんで、終電で帰宅して今です。 今日は推しもいないのに何やってたんだろ、漏れ?'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,