公録レポ

もう記憶怪しいから睦月さんとかともぴーさんのトコで見てくらさい(ヴぁ
簡潔に…
・朝いきなり集合時間を間違えて出発'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,
・新宿に到着後、腹痛で合流前にトイレw
・睦月さん・ともぴーさんと合流後現場到着、おーさん探し。 先に見つけられるノ(´д`)アラ?
・慣れ合い&ベリ待ちでマジレンジャーショーにがっつく( ´,_ゝ`)プッ
・ああるさん・けんにー・圭兄さん・びゅーさん・リトルさん・hisaさん合流、見やすい場所確保してベリ待ち(;´3`)=3
なべやかん出現。 握手して『小せぇ』とか思うww
美山加恋チャソキャワユス(;´д`)ハァハァ
・ベリステージ裏に登場でヲタが叫ぶ。 おーさんも叫ぶ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 周りにいた野次馬のおばさんがおーさんにびびる(^∀^)ゲラゲラ
・ベリ登場。 必死に飛び跳ねる(笑
・スピーカーが邪魔でいまいち見えないil||li _| ̄|○ il||li
・おーさんが『エンジョイ』って紙を持ち上げてアピる(ヴぁ
・気がついたら反対側におーさん移動してる。・゜・(ノД`)・゜・。
千奈美茉麻がジャンカジャンカ(*´ω`*)
・睦月さんが激しい推しジャン Σ( ̄□ ̄;)
・新曲披露キタ━━━━(゜∇゜ )━━━━ って気がついたらおーさん横にいる○| ̄|_
・新曲始まる。 おーさんに釣られて打つ。 ほとんどステージ見てないwww
・周りの野次馬がこっちばかり見る ゴルァヽ(`д´)ノ=33 ミセモンダゾォ… ノ(´д`)アラ?
・新曲終わり。 ヲタがはける(;´3`)=3
・皆でハロショへ。裏ハロにも行く。 途中RGKにがっつくw
・買い物終わって解散。 睦月さんとビリヤードとかいつものコースへ。
・帰宅

こんなんですた(ヴぁ これだけ書けるならもっと書けるじゃんとか思った方は思っただけですのであしからず(マテ