玉突き

さて、やっと更新(^∀^ )ゲラッゲラ

起きて時間見たら10時。睦月さんの連絡待ちで、とりあえず家でマタリン(*´ω`*)
暇過ぎて辛くなって、PCつけたら睦月さんからメール(ノ∀`) 12時過ぎに自宅を出ますた =3
駅着いて、電車待ち。 乗り継ぎ悪くてハロショ着いたの1時過ぎですた(スマソ
そっから、ビリヤードしに行って1時間ほど耶麻さん・睦月さんの3人でやってますた♪
自分が打とうと思って後ろ見たらリトルさん来てました(^∀^ )ゲラッゲラ
そこから、2・2に分かれて玉突き開始(オイ 最初は漏れと睦月さん。
結論として、おさかな教室の成果が見えない。・゜・(ノД`)・゜・。
次は、耶麻さん。 ビギナーズラックとでも言うのか、何気に美味いし(ノ∀`)
結果見たら負けてるΣ(゜Д゜; ) 漏れダメだなorz
最後は、リトルさん。 笑いのネ申降臨で、場が荒れる(´ー`)
途中、ミラクルが起きて入ったり場外に玉が飛んだり(;´3`)=3 4対4で迎えた9ゲーム目。 最後まで調子良かったのに、最後に手玉落としてあっけなくリトルさんに落とされました○| ̄|_