何故に?

kurohappi2005-10-30

今日は、朝起きてから実家に行って帰る予定だったんですけど、午後4時過ぎ。
気がついたら…東京厚生年金会館(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
何やってんだろ、漏れ○| ̄|_
実家か帰る時に電車乗ったらすややさんからメール着てて「どこにいる?」って内容…
何だろ?って思ってメール返したら、真希紺(℃-ute)見に来てるとか(ノ∀`)
そんな訳で、会場推しケテーイ(^∀^ )ゲラッゲラ そのため、気がついたら厚生ですた(*´ω`*)
今回は、リアルに会場推しでダフからチケを買うことなくすややさん達(龍司さん・ゆうとさん・すややさん)を見送りました(´ー`)y━~~
紺終わりに夕飯食べる約束したので、暇な漏れはすややさんに頼まれたごっちんの東京限定写真を買いにハロショ逝きました♪
まぁ、行く前にアイマスを500円プレイしましたけどww
そんで、買ってから会場戻って公演終わるまで待ってる間に、娘。の千葉に行ってるQさんにメールしたらこっちに向かってる&いしさんが会場にいるとかで…
何故か新友理奈ヶ丘のヲタ集合 ○| ̄|_
公演終わった愛矢口組と新友理奈ヶ丘ヲタ組で夕飯をハムハム(*´ω`*)
そんなんして、さっき帰宅しましたとさ( ´,_ゝ`)プッ