イッパソ明大生・T

kurohappi2005-10-29

昨日の二の舞にはなるまいと、現在更新中(^∀^ )ゲラッゲラ
今日はイッパソの明大生とお家でマターリ遊んでました(*´ω`*)
まぁ、朝はQさんを大学に送ったりしてますたが(ノ∀`)
明大生の友人とは、ひたすら録り貯めしたアニメ(ガンダム種運命)を鑑賞。ってか、一方的に見たがってたから見せてあげたww
ホントは喧嘩番長やりたかったけど、友人にテレビ取られてたのでGBAに逃げましたwww
ヲタやっていますけど、普段はこんな感じで過ごしています( ´,_ゝ`)プッ
そんなんしてたら、夕飯だとかで友人とバイバイ(´ー`)y━~~ んで、さっきまで夕飯食べてました♪