うだうだ♪

睦月さん宅で起床する事8時過ぎ。 顔洗ってから睦月さんのお部屋をお掃除開始♪
したのも束の間、部屋の広さと準備不足で断念○| ̄|_
めげてたら、睦月さんが起きてきたんで朝食のピザをハムハムしながらまるごとDVD鑑賞(*´ω`*) 千奈美キャワユス(;´Д`)ハァハァ
ってな事しながら、準備して渋谷へ向かいました。 睦月さんが裏ハロショ覗こうって言ったんで先に原宿へ=3
けど、何も買うもの無くてそのまま洋服屋へテクテク(^∀^ ) 相変わらず、金銭感覚ぶっ飛んだお店を巡りww渋谷へ( ̄ー ̄)
渋谷に着いてからは、ビリヤードをいつも通りやってアイマスになだれ込みました(・∀・)ニヤニヤ
けど、ビリヤードは前日おさかなさんに教わった事がいまいちできなくて。・゜・(ノД`)・゜・。
アイマスしようとビリヤードのお会計してたら愛矢口の龍司さんから電話あってアイマスしながら対処www
でも、集中できないし睦月さん放置になっちゃうので早々に切りました(りゅうちゃんスマソ(ノ∀`))
気がついたら、睦月さんのりしゃこが引退してました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
漏れは、500円だけプレイして新宿へ夕飯食べに逝きました。
昨日はダメだったけど、今日はラストオーダー前に入れたのでマッタリ食事できました(´ー`)
1時間位食事して新宿駅で睦月さんとお別れして帰宅しました。