ベリより先に…

kurohappi2005-09-25

武道館2日目逝ってきますた♪ 昨日見た内容が自分の中で悲惨だったので、微妙な心境で紺に挑みましたが… ℃-ute キタ−−−(°∀°)−−−
もう、そこで完全燃焼(ヴぁ ℃-uteのあとは、適当にこなして終わりますた(マテ
昼終わって名古屋から℃-ute見たさに来たゆうとさんと馴れ合いww
昼終わって帰るとか言ってたけど、結局ダフ屋から夜チケ買って℃-ute見て(娘。見ずに)帰ったとか(爆
夜も同じ感じで℃-uteにがっついて終了。 ミキティ位は遊んだけどw
紺終了後は、新友理奈ヶ丘に戻って御飯♪ 皆でワイワイ食べてますた(・∀・)ニヤニヤ
お会計時には、ゆうきさんが皆に御馳走して下さりますたm(_ _ )mペコリ
その後は、改札までゆうきさん・耶麻さんを見送っていしさんともそこで別れて帰宅。
2日間武道館行ったけど、何かアウェーだなって再認識しただけですた(ノ∀`)
あぁ、大学とか10/2とか色々不安な事だらけで憂鬱な一週間が幕を開ける…○| ̄|_