大学へ…

kurohappi2005-09-21

逝って来ますた(ノ∀`)ノ ただ単に、履修登録の認証をしてもらいに行っただけで滞在時間にしたら大体10分!!w
ってか、夏休み過ごしてたら自分が学生だってことをスカーリ忘れていました( ^∀^)ゲラッゲラ
まぁ、その後ハロショへ行きまして… 睦月さんの誤爆会にお付き合い(マテ
睦月さんのblogに載っているので端折りますが、また可笑しな数字を叩き出していました♪
一緒に、耶麻さん・いしさんと睦月さんのお零れに預かりましたww
渋谷ハロショから原宿店行って、裏ハロショ・マックと何ら変わりないいつものコース(ヴぁ
マックを出た後は、近くのパチ物屋でいしさんがマツケンの写真購入(笑 ここで耶麻さんとはお別れ〜(* ̄▽ ̄)ノ
その後は、睦月さんの服屋巡りコースへw 途中、トイレ行きたくなってコンビニ2件入るけど無くて、300m位離れた場所にあるウェンディーズまで歩きますた(ノ∀`)
そこから戻って、次の服屋へ。 以前にも一回連れて行ってもらったことがあったんですけど、やっぱりアウェー…○| ̄|_
睦月さんがリアル推しと接触していたので、漏れといしさんは二人でマタリン(´ー`)
買い物終わって、近くのカフェでヲタ話♪ 1時間位して、いしさんお気に入りのスポーツ系の服屋?に行って、久々にサッカーのレプリカユニフォームとか見て楽しんでました♪
睦月さんは、21,000円のR.バッジョのレプリカユニフォームにがっついていましたww
お店を出て、いしさんと駅近くでお別れして睦月さんとビリヤード♪ 最近漏れのマイブームになってるんです、これが(・∀・)ニヤニヤ
時間が遅かったので、1時間しかできませんでしたがかなーり熱かったです! ってか、自分で言うのもおかしいけどかなりうまくなってます(笑 なので、睦月さんとやってドローでした(驚 まぁ、手を抜いているんでしょうけど(^w^;)
んで、その後夕飯(PM10時頃)を食べて帰宅。  の予定が…