ハロプロバトソ

が回ってきましたので、カキカキ(・∀・)ニヤニヤ

Q.1 1推しメンは誰ですか?

徳永 千奈美ちゃん

Q.2 1推しになったキッカケは??

今年のHappy Boxの写真見て

Q.3 1推しメンの好きなところは?

笑顔(ってか全てww)

Q.4 1推しメンのここを直してほしい?

贔屓に聞こえるかもしれんが無い

Q.5 1推しメンに認知されてる?

最近、認知されたポ(*⊃ω`*)

Q.6 2推し以降を軽くお答えください

桃子・めーぐるのパンツ推し基本的にはいない

Q.7 これまでの推し遍歴をお答えください。

石川 梨華→田中 れいな→徳永 千奈美

Q.8 ハロヲタ暦は何年くらいですか?

多分3年位?

Q.9 ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。

恋の呪縛

スッペシャル ジェネレ〜ション

なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?

安心感

BERRY FIELDS

Q.10 好きな(だった)ハロプロ番組は?

二人ゴト

Q.11 好きなシャッフルユニットは?

セクシーオトナジャン(めーぐるの…)

Q.12 初現場はどこですか?

横浜アリーナ

Q.13 思い出の場所はありますか?

横浜アリーナ

Q.14 コンをみるスタイルは?

振りコピかヲタ芸

Q.15 前で見る為にお金は積みますか?

入るだけでイッパイイッパイ

Q.16 写真厨ですか?

激しく! 必死系ですw

Q.17 グッズ厨ですか?

最近、ベリに関してはww

Q.18 コン見る時の服装は?

ハッピ(黒) ベリのいない所ではツアーT等

Q.19 ヲタ友は多い?少ない?

微妙… でも、愛知に多い(ヴぁ

Q.20 徹夜上等?

場合によってはw

Q.21 TVとかは要保存派?

要保存派なのかな?

Q.22 PCの中にある画像フォルダサイズは?

不明。 機械オンチなもんで…

Q.23 てかFC入ってますか?

愚問です( ´,_ゝ`)プッ

Q.24 ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?

その時はもう推してなかったけど、石川 梨華

Q.25 今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?

ZYX・ROMANCE

Q.26 HNの由来を教えてよ!

某ゲームキャラクターから抜粋

Q.27 つんく♂に一言

ユニット作るなら、ちゃんと最後まで面倒見ろ!! 一発屋ばっか作りすぎ!!!

Q.28 ズバリハロプロとは?

現在の生活の基盤

Q.29 ハロプロ以外で好きなアイドルは?

コンマ1㍉も沸かないw

Q.30 このバトンを5人位に回して下さい。

そろそろ遷移場所を別に飛ばすか、チェーンメールみたいになっている

から基本、ひとり( 1人)だけに回すように勝手にかえます。そのほうが

もらうほうが助かるでしょ!!m(__)m ご理解ください。

最後に、バトンの基本ルールだったかな、問いを一つ追加でしめます。

いつのまにか問題数とまってたねww苦笑。

Q.31 推しメンと写真とるなら、どんなポーズで?

ピンヒールで土下座する自分を踏みつけながら… 漏れに千奈美が抱きついている状態かな?(鼻血出過ぎて死ぬかもしれんけどw)

Q.32 月々のハロー関係の出費はどの位?

『Q.32』が漏れの考えたモノです(ノ∀`)
睦月さん、バトンタッチ(・∀・)ニヤニヤ