しっかし

昨日は、色んなダメージがあって特に何もできませんでした(ヴぁ
とりあえずは、日記の更新して友達から借りた漫画を読み、写真の整理なんて事をして気がついたら結構な時間になってました(意外と何かやってるよぅ ヴぁ)
御飯食べ終わってからは、溜まっていた録画したモノを見てました( -_-)ジー
そんな中で、市原で交流した愛矢口の龍司さんから電話あって色々お話しして、これから先の色んな事が多少分かってまた凹みました(話の内容は、詳細がはっきりしないので伏せておきます…)
また、愛矢口の方々も舞波の一件で色々落ち込んでいたりで何か複雑な心境です。
でも、舞波の件に関しては今後触れないでいこうと思います。 正直、悲しんでいても仕方が無いって思うので(汗
ですから、落ち込んでいる皆さんも前向きに頑張ってみて下さい。
話戻って昨日の出来事を…(ノ∀`)
その後は、いしさんに頼まれていたものを渡してマターリお話。 終わったら、風呂入ってスパロボしてますた(・∀・)ニヤニヤ
でも、改造コードがいまいち作動しなくて調べては起動しての繰り返し…○| ̄|_
そんなんしてたら、眠くなったので寝ました( ´,_ゝ`)プッ
いい加減、今日は大学の履修科目を検討しなきゃな…(;´3`)=3