またまた…

睦月さんとハロショへ行きました(笑
何か、最近三日に一回位のペースで行ってる気がする( ^∀^)ゲラッゲラ
で、とりあえずお買い物♪ 色紙が出ているので買おうと思ったら…
8日発売で友理奈・清水・須藤・桃子・Berryz工房セットは売り切れ(ノ∀`)
せっかく、転売用に桃子と友理奈買おうと思っていたのに(マテ …とか思いながら千奈美梨沙子の色紙・Berryzの最新写真3種類×3枚・アヤカ2種類・みうな1枚・是永1枚(ヴぁ
を購入。
あと、合計金額が端数(〇〇50円)だったのでラムネ購入♪ 結果は…
亀井さんでした…○| ̄|_ もう5枚目だよぅ(´д⊂)グスン
買い物終わって睦月さんと合流。そのあと色々ありました(爆
眠いのとやっぱりスパロボやりたいので今日は落ちます(核爆
必ず、続きは書きますので…(汗