昨日の出来事〜

kurohappi2005-09-06

よし、ガンガッテ書くぞ(喝ッ
昨日はイッパソの方々(リトルさん・睦月さん・いしさん)と共にハロショへ(・∀・)ニヤニヤ
ハロショ向かってる途中で睦月さんとメール。 ちょい遅れるとか言ってましたが、現地着いたら漏れ以外誰もいないし…○| ̄|_
しばらくして、睦月さん・いしさんと合流。店内でニヤニヤしながら三人でウロウロしているとリトルさんキタ----(゜∀゜)-----
買い物終えて、某ラムネ開封式(・∀・)ニヤニヤ
漏れは、三つ買って 高橋・小川( ○| ̄|_ )・桃子(リトルさんに配布)でした。
睦月さんは、14個買ってお目当ての梨沙子は一個だけ( ´,_ゝ`)プッ
でも、トータル17個開封しても千奈美がいない…○| ̄|_
そこから、原宿店に移動(最初は渋谷店)して、また睦月さんがラムネ買う(笑 結局、梨沙子でていなかった。
竹下通りで、裏ハロショを周る。またもや睦月さんが誤爆(ノ∀`) 写真160枚とか買って3.5マソ使ってますた(^∀^ )ゲラッゲラ
そんなんしてると時間も経って、リトルさん行きつけの焼肉屋へ( ̄ー ̄)ニヤリ
と、思ったら改札通過して茉麻ヲタのああるさんに遭遇♪ 少し立ち話(邪魔)
そこから焼肉屋へ…(場所は秘密。と、言うより何駅か忘れたw)
結構大人なお店で、ちょっと自分が居ていいか戸惑う(笑
リトルさんの指揮の下、皆でワイワイ♪ お肉美味しい(*´ω`*) 何か3名以上で来店した場合のみ発生するくじ引き(!?)みたいなのでリトルさんがジンロを当てる!!  う〜ん、ミラクル o(°0°)o
終始、色んな話して気がつけばいい時間(早ッ
睦月さんに『御馳走様でした』と言ってレジを後にww(イベ・紺でグッズ列に始発とかで行くから勘弁してm(_ _ )mペコリ)
焼肉屋があった駅でリトルさんとお別れ(TuT) 次は市原?武道館とか言いながらw
残った3人で改札向かってると裸足でダッシュする女性。。。
何かあったか? リトルさんが何かやったか?とか言いながらテクテク。
新宿着くまでマターリお話。 漏れだけ新宿に着いたの気がつかなくて危うく置いてけぼり喰いそうになりますた(ノ∀`)ヒデェ
新宿で睦月さんともお別れ。 またウダウダな別れ際ですた(爆
そっからは、いしさんと地元まで一緒(と言うか、近所なんでw) お家に着くまでヲタ話ww
家帰ったら、まだ兄貴が帰ってないとかで母親がオロオロ(汗 話聞いてたら茉麻ヲタの赤ハッピ龍司さんから電話♪
結局3時間位話して、お風呂に入ります(;´з`)=3 何か長い一日ですた。
そっからダイアリー立ち上げて落ちますた…(- -)zzz

何か長文になりますた(汗    閲覧ありがとうございますたm(_ _ )m ペコリ